共に生きると誓った。

不妊治療を始める。
備忘録。
この人と私の子がほしい、だから。

馬車道レディースクリニック 自己中退

すっごい風邪。


咳が止まらず、ゲホゲホのまま人工受精。


咳で腹筋が筋肉痛。


それでも、ここのお医者さんは、風邪について、声をかけてはくれない。


・風邪薬、飲んで良いのかな??


・人工受精の次の日から、エッチしていいのかな??


ぜーんぜん判んない。


あと、馬車道レディースクリニックでは、人工受精のあと、30分安静、とかはなく、直後から歩かされ、帰宅。(私は仕事行ったけど。)

他の人のblogだと、30分安静が基本みたい。


人工受精後は、微量な出血(茶色の織物程度)があり、腹痛は、何か変かなーくらい。


数日後の排卵検査では、排卵してるねー。体温は?上がってないなら注射していってねー。あと、薬だしておくから。


以上終わり。


私は、未だ咳が止まらずゲホゲホ状態。


で、注射(体温を上げるみたい)して、薬もらって帰った。



ところが。



その日は風邪で、呼吸もままならないため、帰宅後から眠る。。咳き込む、眠る。咳き込む・・


次の日、少し体か楽になって改めて思い返す。



私、次から体外受精をお願いしているのに、もらった薬はセキソビット(排卵誘発剤)。


私、プレマリン(ピル)貰う予定でしたが??


話が食い違う。



ダメだこりゃ。



ちょうど、7月に予約をしていた(そこまで予約取れなかった)みなとみらい夢クリニックに、予約の空きが出ていないかを聞いてみると、なんと!2月に空きが出て、診てもらえると♪


てなわけで、なんともまぁラッキーに、病院移れることに!


なんか、憑き物が落ちたように、心が軽くなった次第です☆


私には、馬車道レディースクリニックは、合わなかったようです。


なので、中退します(^^)/