共に生きると誓った。

不妊治療を始める。
備忘録。
この人と私の子がほしい、だから。

注射

なぜ、看護師さんにより、痛みに違いが出るのだろう?


筋肉注射は、血管への注射よりも、イタイ。

卵子発育のための注射だが、どうにもイタイ。。


でも、看護師さんによっては、ほとんど痛みを感じない日もあれば、前回みたいに 3時間しても痛みのとれない日もある。

不思議だ。。



今回は、人工受精をお願いした。

でもこれって、タイミング合わなければ、ダメなんだよね。


で、先生との話し合いで、、、

と、話の途中で、なぜか先生を怒らせたようだ。

私は、前回の記事にも記載したが、耳からの情報を理解するのに時間がかかるし、理解できないこともある。

たぶん、察しが悪いことや、仕事を休むことへの抵抗感を露にしたことが、先生の怒りに触れたのだろう。。


でも、、言い訳するとね、女で、フルで仕事をしてる人って、多分ヒョイヒョイ仕事、休めないのよ。だから、子供出来ないんだって。だから、不妊治療してるんだって。

と、心で泣いたよ。。


さて、人工受精は成功するのだろうか??


また、報告きます。