共に生きると誓った。

不妊治療を始める。
備忘録。
この人と私の子がほしい、だから。

4&5日目 みなとみらい夢クリニック

今回は、卵管が通っていることが確認できたので、タイミング法で。


お医者さんから、「タイミングとってくださいね」というのは、その日に性交渉してくださいね、の意味。


初めは意味わからなかった😅


さて。血液検査にて、ホルモンの具合を確認すると、もう、これほど良いタイミングは無いというほどの日!とのことで、その日の晩にタイミング。


翌日に、再受診して、ヒューナーテストするとの指示。


で、翌日も受診。


5日目


今まで良かったことのなかったヒューナーテストが、初めて良い結果!


最近、コーヒー絶ちしてる結果か?!


とか思いつつ、あとは生理の有無で全てが判るため、日を待つしか策はない。


赤ちゃん、授かれますように🍀